musyokumanのブログ

こんにちは 私のブログでは様々なジャンルの記事を執筆しています! もしかしたら新たな発見があるかもしれません

2019-01-01から1年間の記事一覧

七月の行事紹介 

こんにちは! 七月がやってきましたね まだ梅雨ですが夏は目前です。 今回は夏のイベントや行事を紹介しようと思います! 海開き 七月一日は海開きです。 海開きとは各地の海水浴場の使用許可が出せれる日のことを言います。 また、そのシーズンの安全を祈っ…

シンプルで大人な雑貨、服 GENERAL STORE

こんにちは! 今回はGENERAL STOREを紹介しようと思います。 GENERAL STOREとは GENERAL STOREは日用品から作業着まで売る雑貨屋です。 暮らしに寄り添う身近で普遍的な存在として、道具やユニフォームをデイリーウェアっとして提案しています。 プロに愛さ…

ブログ一週間目 

ブログを始めて一週間経ちました。 一週間でとんでもない結果を出している方がいて同じ人間とは思えないです、、、 今回は私のpv数や収益を発表しようと思います。 pv数 平均30/日ですね。 ツイッターを始める前は一日0pvだったのですがツイッターを始めた…

musyokumanの自己紹介 実は不登校だった。。。

こんにちは 今回は私の自己紹介をしようと思います。 プロフィール なぜブログを始めたのか 今までの自分 自己嫌悪 義務教育の終わり 今 最後に あとがき プロフィール 名前 musyokuman 性別 ♂ 趣味 読書、ブログ その他 不登校経験あり ざっくりいうとこん…

ランニングにおすすめしたい曲

こんにちは 今回はランニングにおすすめの曲を紹介します。 前回の記事で伝えましたがランニングは素晴らしいものです。 musyokuman.hatenablog.com そんなランニングをもっと楽しくさせるのは音楽です。 音楽を聴きながら走るとモチベーションも上がり アッ…

中高生、その親御さん、読書感想文にもおすすめの本

こんにちは! 今回は最近私が読んだおすすめの一冊を紹介します。 それはこちらです ホームレス中学生 (幻冬舎よしもと文庫) 作者: 田村裕 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2010/11/01 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック: 5回 この商品を含むブログ (9件) …

忙しい方用 ランニングのメリット 素晴らしさ

「痩せたい、体力をつけたい、何か継続してみたい」 そんな理由でランニングを始める方多いのではないでしょうか でも「続かない」 そんな方のためにランニングの楽しみ方を知ってもらい 目標を達成させる この記事を読めばそれが可能です。 ぜひ最後までご…

わからないことだらけ ブログ三日目

ブログを始めて三日が経ちます。 こんなブログでも読んでくださる方がいてありがとうございます。 今回はこれからの目標と具体的な計画を立てようと思います。 目標 はてなブログpro 月間pv1000 収益化 まとめ 目標 はてなブログproにアップグレード 月間pv1…

「最新版」無料で読める人気漫画アプリ五選

今漫画はスマホで手軽に読むことができます。 お金を払って読むのもいいが「できれば無料で読みたい」そんな方のために30種類以上の漫画アプリを利用した私がおすすめの無料漫画アプリを五つ紹介します。 ジャンプ好きにおすすめ 少年ジャンプ+ 異世界転生…

ポップル 安全?稼げる?

こんにちは! 最近ポップルというアプリが注目されています。 このアプリについて簡単に説明すると 1いいねで一円稼ぐことができる というものです。夢のあるアプリですね しかしその反面安全なの?怪しくない? と思ってしまいますよね。 今回は実際に私が…

英単語暗記の方法

今回は私が一番楽に覚えられた英単語の暗記方法を紹介します。 時間 私は夜にやっていました。夜にすると寝ている間に記憶が整理されて覚えやすいです。 覚え方 まず一日に覚える数を決めます 例 1~100まで 次にそれを一週間分します。 例 一日目1~1…