musyokumanのブログ

こんにちは 私のブログでは様々なジャンルの記事を執筆しています! もしかしたら新たな発見があるかもしれません

わからないことだらけ ブログ三日目


ブログを始めて三日が経ちます。

こんなブログでも読んでくださる方がいてありがとうございます。

今回はこれからの目標と具体的な計画を立てようと思います。

目標

はてなブログpro

これは簡単ですね。むしろ今すぐしろよ!と思ってしまいますね(-_-;)

しかし慎重(チキン)な私はブログがどんなもので元手がとれるのか、様子見したかったのです。とりあえず来月までには必ずします。。。

月間pv1000

 これが現在のpv数で上下の変化が激しいですね( ´∀` )

f:id:musyokuman:20190623135200p:plain

pv

 

 良い記事を執筆しても読んでもらわなければ意味ないです。(´;ω;`)

現在はツイッターで記事をツイートして少しでも私の記事を認知してもらえるようにしています。

しかしできるなら検索上位に表示されたい

なのでSEO?を勉強しようと思います。

収益化

収益化するには、グーグル、アマゾン、楽天アフェリエイト審査に合格しなければなりません。

一発合格する方もいれば数10回で合格する方もいますね。

違いは何だろう、、🤔 

これも勉強ですね!

あきらめずに頑張りたいと思います。('◇')ゞ

まとめ

ブログで稼ぐのは夢があると思います。

簡単にはできないと思っていても挑戦したくなります。

まだまだ未熟な私ですが応援よろしくお願いします<(_ _)>

 

よければフォローお願いします

twitter.com