musyokumanのブログ

こんにちは 私のブログでは様々なジャンルの記事を執筆しています! もしかしたら新たな発見があるかもしれません

ブログ一週間目 

ブログを始めて一週間経ちました。

一週間でとんでもない結果を出している方がいて同じ人間とは思えないです、、、

今回は私のpv数や収益を発表しようと思います。

pv数

f:id:musyokuman:20190628133650j:plain

平均30/日ですね。

ツイッターを始める前は一日0pvだったのですがツイッターを始めたら多くの方に読んでいただけました。

SNSの影響力はすごいですね

それでも満足できるpv数ではありません。

やはりニーズと記事の質をしっかり考えていかないとダメですね。

わたしはこの記事が一番読んでいただけました。

 

musyokuman.hatenablog.com

この記事はランニングのメリットを私になりにまとめてpv70越えになりました。

この記事は18時に公開したので時間帯が大きく影響していると考えています。

また「忙しい方用」書いて手軽に読めるようにしたのもよかったのではないかと考えています。

公開する時間帯とタイトルこの二つを意識してこれからの記事を執筆しようと思います。

 

収益

収益はゼロです。

グーグルアドセンスに申請していないので当たり前です(笑)

しかし今日申請する予定なので良い結果になることを祈ります。

まとめ

ブログを始めて一週間が経ちましたが今のところ楽しいです。

毎日記事のネタ、どうやったら読んでもらえるのかを考える生活は充実しています。

SEO対策はゴールが見えない果てしないものですが少しつ学んでいきます。

そして収益を出せるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

 

 

ぜひフォローお願いします

twitter.com